MORITABI ~Morning trip~

世界一周や国内海外問わず旅した記録を朝にゆるゆる発信。好きなことを発信し続ける前向きブログ。

【MORITABI】Honeymoon放浪記〜エッフェル塔に登ってみよう!〜【37】

f:id:tatafumi714:20150706084316j:plain

おはようございます

フーミンです!


夏だけど、曇り雨の日は肌寒いパリの夏!


ガイドブックでみる、パリの夏は

とっても綺麗なのになんでー!(꒦ິ⌑꒦ີ)

と、残念にならないでくださいー!


パリへ4回いった感想ですが

パリにはどよーんな天気がかなり多いんです。。


最初はどよーん天気に残念がっていましたが、

2回目のパリは、逆にクールなフランス人や建物にあっているという印象に変わりました。


だって、エッフェル塔も派手な色じゃないから

どよーんな天気にも馴染んでますよね(´ω`)笑


さて、今回はせっかくの新婚旅行なので

エッフェル塔に登ってみることにしました。


だいたい休日だとこんな感じの長蛇の列です。。

f:id:tatafumi714:20150706085140j:plain

列が適当。。


うん、でもやっぱりみんな

パリの街を一望してみたいのでしょうね。


私も1回は見てみたかったです。


ネムーンでエッフェル塔に登れて

いい思い出になりました!


え?

登った写真は?


曇りすぎて、全然いい写真はとれませんでした!笑


こころに残った思い出を大事に!