MORITABI ~Morning trip~

世界一周や国内海外問わず旅した記録を朝にゆるゆる発信。好きなことを発信し続ける前向きブログ。

【MORITABI】Honeymoon放浪記〜性格も変わるバルセロナ~【33】

f:id:tatafumi714:20150602155115j:plain

おはようございます!

フーミンです。

 

我々はついにスペインのバルセロナへやってきました!!

 


ネムーンで一番来たかった場所です♪\(^o^)/

 


スペインと言えば、情熱的で美食大国

街を歩けば、オシャレな美しい人々が溢れかえり
とにかく陽気な人々が沢山いるイメージがありました(´ω`)


今回選んだ、バルセロナの魅力は町中に溢れる【ガウディ】の作品!!


これが、ハネムーンで最もみたい世界遺産でした♪

日本からスペインって
とっても遠い国という感覚が小さい時からあり
マドリードに着いた瞬間に、あこがれの土地に来てしまった!!
という高揚感でいっぱいになりました。

 

言い換えると
テンションがハチャメチャアップ!!!!
『やばーーーーーい!!!スペイン!!!来ちゃったー!!
ひゃっほーーーーーう!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/』

と、心では小躍りをしていたのでした。。。


こうゆうとき、表向きに自分を隠すのって大変ですよね・・|ω・`)



そんな心踊りも止まらぬなか


まずは腹ごしらえ・・・
ということで、パエリアを。

f:id:tatafumi714:20150604073316j:plain

なんじゃこりゃ!!

はちゃめちゃおいしい・・・(感動)

調子にのって、テラス席でいただいたので
なおもおいしく感じるし・・・。


さっぱりしているのに、魚介のだしがよく効いていて絶妙でした!!

いつもはかけないレモンだって、振り絞ればスペインの味!

 

すぺいーーーん!これは太るよ\(^o^)/嬉



ホテルの近くのお店でいただいたのですが
お店の人いわく「スペイン人はあまりパエリアを食べないよー」とのこと|ω・`)。。

 

本当かしら?

こんなにおいしいもの食べないなんて。。。

外食はあまりしないってことかしら?

深く突っ込んでおけばよかったです(*´・ω・)

 

おなかもいっぱいになったところで
ちょっとふらっとしてみると、この気持ちよさ・・・。


なんだろう、何もかもオシャレに見えてしまうのは

浮かれすぎているからなのだろうか・・・。

f:id:tatafumi714:20150604073705j:plain

スタバにツタが生い茂っているー!!


さて、このテンションのままこれから街めぐりへ!

 

ガウディ-まっててね\(^o^)/

have a good day!!

 

 

フーミン