MORITABI ~Morning trip~

世界一周や国内海外問わず旅した記録を朝にゆるゆる発信。好きなことを発信し続ける前向きブログ。

【MORITABI】Honeymoon放浪記〜モンペリエでバトル~【32】

f:id:tatafumi714:20150531183006j:plain

こんばんは!

フーミンです。


今回は喧嘩の話なので

爽やかな朝に更新せず、夜のうちに白状してしまおうと思います|ω・`)


マルセイユ観光を1日楽しみ

再び電車に飛び乗り、私たちは西を目指しました。


ホテルを決めてなかったので

電車の中で今日はモンペリエで泊まろうと

ホテルを探しておりました。


今の時代、本当に旅人には最高の環境にあると思います!


携帯1つで電波さえあれば、その場で色々なものが検索できちゃうんだから(*´・ω・)すごい便利だー。

ひと昔からしたら本当に革命的!


そして、電車の中で

有名な外資系のホテル予約したわけです。


モンペリエについた時

もう日が変わろうとしていました。



大きな荷物を背負って

(ボスはリュック、私は小さなコロコロだけど。。)


マルセイユで一日中歩いた疲れた体はもう悲鳴をあげていました。。



ホテルはなかなか見つからず

坂ばかり、階段ばかりのモンペリエの街を深夜に小一時間彷徨った結果。。



私の理不尽な怒り爆発。|ω・`)



ホテルが見つかってからは

すぐベッドに倒れこみ、私は朝まで爆睡。


朝起きてみると

となりでボスが寝てました。


ボス、途中で荷物とかもってくれたのに(´._.`)

いま思うと本当に申し訳なかった。。


反省。。。


と、私がしょぼくれていましたが


朝起きるとボスは

夜中にモンペリエの街を探索をしたら、フェスがやっててエンジョイしてくれた自慢をしてきました!!


f:id:tatafumi714:20150531203703j:plain

ラッキーにも巡り合えたフェス。


すごいタフだね。。

あの深夜にまだ街散策するとは。。

驚きを通り越して、尊敬するわ。



喧嘩しなければ。。

と、いうか私が勝手に怒ってふて寝をしなければ

2人でこの楽しそうなフェスに行けたのにと思うと

喧嘩を深く反省したフーミンでございました。



ネムーン 

自分次第で

思い出変わる



お後がよろしいようでー。


ボスあのときは本当にごめんね!(>人<;)



フーミン