MORITABI ~Morning trip~

世界一周や国内海外問わず旅した記録を朝にゆるゆる発信。好きなことを発信し続ける前向きブログ。

【Daily】やっぱり本屋がすき【18】

おはようございます。

フーミンです。

 

数日前久しぶりに本屋に長い時間いました。

 

最近はめっきりアマゾンで電子書籍を買って

それを読んで、またそれに近いものを買っていたり

便利な半面、どんどん読んでいる本のジャンルが狭まってきたような気がして・・。

 

でも、本屋にいくと

どんどん違う分野でも読みたい本が多くて

吟味してかったり、検討本メモするのが楽しい・・・。

 

新聞のように、情報がランダムに入ってくるのも楽しいんだろうな。

 

最近ほしいけど

とっても迷っているのが、【写真集】

 

・・・いやいや。もちろん世界の風景とか、世界遺産とか

そうゆう写真集ですね・・笑

 

体調が悪くて、本がゆっくりよめないっていうのが

大きいのですが、写真集ならリフレッシュにもなっていい!

 

でも、やっぱり写真集ってある程度お値段がするね・・

沢山かえないので迷ってしまいます(´・ω・`)

 

ちょっとずつ集めていこう!!

 

さて、今週もがんばろ♪

 

フーミン