MORITABI ~Morning trip~

世界一周や国内海外問わず旅した記録を朝にゆるゆる発信。好きなことを発信し続ける前向きブログ。

【MORITABI】Honeymoon放浪記〜ふらっとミラノを散歩【25】

f:id:tatafumi714:20150513091456j:plain

おはようございます!

フーミンです。


ミラノは街中の至る場所で観光ができるので、ふらっと散歩に丁度いいです♪


最初の写真はミラノ駅!

駅が立派過ぎます(´ω`)♪かっこいー!!

f:id:tatafumi714:20150513091736j:plain

こちらは、スフォルツェスコ城!

歴史的な建造物を眺めながら中の庭でのんびり♪

素敵な空間ですよねー!!(#゚ロ゚#)


f:id:tatafumi714:20150513092127j:plain

ブレア美術館。

ルネサンス期の名作が勢ぞろいしております。すごく静かな空間なので、ミラノだということをついつい忘れてしまいそう。


ミラノどこを歩いてもオシャレすぎる!

歩いている人のファッションも素敵!!

老若男女問わず、自分らしいオシャレをしっているんだろうなぁ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


あ、そうそう!

f:id:tatafumi714:20150513092338j:plain

ミラノに来たら忘れちゃいけないカツレツ。


日本のものより薄くてサクサクしています♪

大きいからくどそうにみえますが、薄いからか以外にぺろっといけちゃうのが怖い。。


観光はどうしても

よく歩き体力勝負になりがちですが、ミラノはお買い物も楽しめますし

お食事もゆっくり楽しんだ方がいいなと感じたので是非、時間にもゆとりをもって楽しんでください(´ω`)♪


是非、パワーをつけながら

ミラノ観光を楽しんでください♪


Have a great trip!


フーミン