MORITABI ~Morning trip~

世界一周や国内海外問わず旅した記録を朝にゆるゆる発信。好きなことを発信し続ける前向きブログ。

【MORITABI】スタートの前に【1】

おはようございます。フーミンです。

 

ブログを書き始める前にブログのルール

【朝に記事を更新する。】

これを自分ルールとしてしっかり決めておこうと思います。

 

ブログ作成の目的は3つ。 

◆バイクで旅した国内旅やキャリーバックパッカーとして、14日間世界一周を含む40か国以上の海外旅をていくこと。

◆毎日継続することを作ること

◆日々挑戦したこと、感じたことを記録しておくこと

 

ほぼ、独り言のような日記になると思います!Σ(OωO )笑

 

さて、私フーミン今まで旅した記録ですが

半分は1人、4分の1は私の相棒であるボス、4分の1は女子旅です。

 

最初は中型・大型バイクで日本各地を回って

青春18切符やバスなんかで国内を知った後に

10年くらい前から海外にでかけるようになりました♪

 

親が『まず日本を知ってから、海外に行きなさい』と

いう感覚だったので、自然にそれが実行されましたね!

 

いままで旅した国は40か国以上。(このブログで再度確認しようかと思ってますが・・)

一番多いのは台湾で・・縁あって50回は訪れていると思います。第二の故郷です。

14日で世界一周するとか、週末海外弾丸旅なんかを繰り返して今に至ります。

 

現在は記録するのが主となりそうですが

第2の旅のステージはボスとちび姫と旅していけたらと思っています☆

 

それでは、いろいろ思い出しながら綴ろう!

あ、日常の小言も綴ります。

 

フーミン