MORITABI ~Morning trip~

世界一周や国内海外問わず旅した記録を朝にゆるゆる発信。好きなことを発信し続ける前向きブログ。

【MORITABI】Hawaii:ハワイでは胃袋が大きくなる〜前編〜【10】

こんばんは!

フーミンです。


たまった分だけ書いていきます|ω・`)


日本で、旅計画をしているときには

ハワイには美味しいものはないだろうなぁと思っていました。。


しかし、実際ハワイにいってから美味しいものが沢山あると気が付いてしまいました(*´・ω・)遅かった。。


特に我々が好んで食べたものが


【ハンバーガー】


日本にいるときにはあまり食べないのに、アメリカンな地域に来るとたべたくなってしまうんですΣ(OωO )


そんなわけでグルメ前編は

ハンバーガーベスト3を勝手にランキングします!(ノω`*)


第3位!


てってれー。

f:id:tatafumi714:20150410181753j:plain

ウルフギャングのランチ限定ハンバーガー!


あの熟成肉で有名なウルフギャングが、ランチにハンバーガーをだしているんです(´ω`)♪


ふわっと香る熟成肉

案の定大きいパテとバンズ

付け合わせのポテトも大きくてカリカリでうまー♡


ステーキって気分ではないときに

このランチはリーズナブルでオススメ!


ちなみに私はマヒマヒバーガーをセレクトしました。

f:id:tatafumi714:20150410182220j:plain


うんうん、こちらはさっぱりとして美味♪


続いて第2位!


てってれー。

f:id:tatafumi714:20150410182800j:plain


Teddy's!!!


初日に食べたTeddy'sの美味しさに衝撃をうけ

私は急いでハワイグルメをさがしたのでありましたΣ(OωO )


パテはミディアムレアで、肉汁があふれてくる!

野菜もしゃきしゃき、チーズも濃い味♪


これは美味しいハーモニーだぁ(至福)


ボスも私も夢中で食べちゃいました!


実はTeddy'sはテリヤキが美味しいとのことなので

また次回のお楽しみにしよう♡


そして、栄えある第1位は。



ててててってれー!!

f:id:tatafumi714:20150410191008j:plain

THE COUNTER!!


ぶっちぎりの1位です。


なんでフライドオニオンいれちゃったのよー

がぶりと食べられる大きさじゃないじゃないー|ω・`)と、文句をいったのもつかの間。


えっ!

なにこのコラボレーション。。


フライドオニオンのザクザクでいて、甘い玉ねぎ

ミディアムレアのお肉の旨みがぎゅっとつまったパテ

辛味のない生たまねぎ

へにゃっとしすぎないいためたまねぎ

それを包み込む、ほどよい甘さのバンズ。。


ま、さ、に

完璧です!


日本でこんな美味しくて、口の中が楽しいバーガーたべたことないから。。


ハワイにいったら

絶対食べて欲しい!!といい切れちゃう超おすすめハンバーガーでした(ノω`*)♡♡


あ、写真みたらまた食べたくなった。。


では、またグルメは後編で!


マハロー(#゚ロ゚#)