MORITABI ~Morning trip~

世界一周や国内海外問わず旅した記録を朝にゆるゆる発信。好きなことを発信し続ける前向きブログ。

【MORITABI】Hawaii:ハワイの海での過ごし方【9】

おはようございます。

フーミンです!


ハワイの暖かさから一変

日本は雪がチラついたり、雨模様だったりまだまだ寒い日が続いていますね|ω・`)


本日はハワイ初心者のフーミンがいってよかったと思う

オアフ島のビーチベスト3をご紹介します!(´ω`)


さっそく第3位!


ででん。


f:id:tatafumi714:20150410085934j:plain


朝のワイキキビーチ!!


朝というのがポイントです。だいたい夜明けは7時前。


この時間は観光客も少なく、落ち着いて読書やヨガができます!

スムージー片手に、ぼーっとしてみるのもいいですね(ノω`*)


ちなみに昼間になると

ワイキキビーチはこんな感じ!

f:id:tatafumi714:20150410090456j:plain


人がいっぱーい。(ΦдΦ)


この人が沢山いるのもワイキキビーチらしくていいかもしれませんが♪


私は朝のワイキキビーチが好きでした!


続いて第2位!


ででんっ。

f:id:tatafumi714:20150410090913j:plain

まさに青い空、青い海!!

ワイメア・ベイビーチパーク!


私たちはレンタカーで訪れましたが、オアフ島の北側にあります。


素直に海が綺麗!!と感激した場所です。

燦々と太陽が輝いているので、女の子は日焼け防止グッズは必須ですよーΣ(OωO )


シャワーやトイレなどの設備もばっちりなので、やや駐車場は混んでいます|ω・`)


そして、第1位は!


ででででんっ。

f:id:tatafumi714:20150410092212j:plain

青い空!エメラルドグリーンの海!!

カイルアビーチパークです!!


思わず見た瞬間、わぁーっと声がでてしまいました♪(´ω`)美しい!


カイトのアクティビティーも盛んのようで

日本ではなかなか見られない光景に釘付け!


浜辺は木も多いので、妊婦はとても過ごしやすい時間でした。


そう、うっかり1時間くらい寝てしまうくらい、リラックスして気持ちがよい場所でした!


ビーチにはそれぞれの楽しみ方があると思いますので

是非自分のハワイのお気に入りビーチを見つけてみてください!!


マハロ♡