MORITABI ~Morning trip~

世界一周や国内海外問わず旅した記録を朝にゆるゆる発信。好きなことを発信し続ける前向きブログ。

【MORITABI】Honeymoon放浪記〜バカンスの街ニース~【26】

f:id:tatafumi714:20150518072543j:plain

おはようございます!

フーミンです。

 

ミラノからゆったり電車にゆられ

私達は南フランスのコートダジュールのニースに着きました(´ω`)

 

ちょうど8月の終わり・・

 


そう!

ヨーロッパではバカンスシーズンだったので人が多い!!


 

太陽が燦燦と輝いているのに汗のかかない心地よい気温

雲ひとつない青い空、青い海・・・

 

最高です((ノд`*)♡♡


 

バカンスの地にニースを選ぶ気持ちもわかります(艸д゚*)

 

私達は、海辺のホテルに荷物を置き、浮かれながらさっそくビーチへ!

 

ここでびっくりしたのは

ニースのビーチは砂浜じゃなく、石!!!(ΦдΦ)


だからシートに長時間座ったりするのは少し痛いかも・・・

 

そして、たまーーーーにトップレスがいる・・・たまにだけど。

トップレスになってよい場所かもよくわかってなかったので、ひとまず目を背けてしまいましたね。。(´・_・`)


こうゆう、日本と全然違う文化を見た時は驚くと同時に、新たな発見をしたような勉強した気持ちになりますね。。ウン“((。。*)


ヨーロッパってなんか自由だ。

 

f:id:tatafumi714:20150518072756j:plain

 

高台の公園から見るビーチは

時間を忘れてしまいそうな美しさでした。


美しいものを見て、リラックスできるのは旅の醍醐味の1つ(´ω`)♪


弾丸新婚旅行ですが

ニースにはゆっくり滞在するので

また明日もニースのお話を♪


ニースは美しすぎて

いまでもため息が出る(´・_・`)


Have a great trip!



フーミン